フライフィッシング専用カスタムオーダー・
ハンドメイドオリジナルリール T-MADE

NEWS & TOPICS

 
  1. ハンドクラフト展に出展しました

    ハンドクラフト展に出展しました

    2024年2/16-18日に東京都台東区で「第34 ハンドクラフト展」が開催されました。久しぶりの大入りとなり、とても盛り上がったイベントとなりました。

  2. 第34 ハンドクラフト展に出店します。

    第34 ハンドクラフト展に出店します。

    2024.2/16-18 東京都台東区で「第34 ハンドクラフト展」が開催されます。T-MADEも出展しますのでぜひお立ち寄りください。

  3. 北浅川フィッシングクラフト展に出店しました。

    北浅川フィッシングクラフト展に出店しました。

    2023.11/25-26 東京都八王子市で北浅川フィッシングクラフト展が開催されました。立川で続けてきた「竹のフィッシングクラフト展」から新たなチャレンジとなり、管理釣り場で試し釣りのできるイベントへと変わりました。

  4. ふるさと納税返礼品になりました!

    ふるさと納税返礼品になりました!

    埼玉県草加市のふるさと納税返礼品として「ふるさとチョイス」に掲載中!ワンストップ納税を選べば手間いらずでT-MADEが手に入ります。ぜひご確認ください。

  5. 荒雄アングラーズミーティングに出店しました

    荒雄アングラーズミーティングに出店しました

    2023.10/7-8日 宮城県オニコウベスキー場を使用して開催された「荒雄アングラーズミーティング」に出店しました。当日は秋晴れの中、キャスティングや試投や食べ物や各ブースの商品などアングラーの交流を合言葉にたくさんの方にご来場いただけました。

  6. オフセットフット オプション追加

    オフセットフット オプション追加

    アップロックでもダウンロックでもリールを10mmオフセットできるフットをオプション追加しました!詳細はこちら...

OWNERS PHOTO

ページ上部へ戻る